ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > > 消防本部・消防署 > イベント > 救命講習会を行いました。

本文

救命講習会を行いました。

記事ID:0000593 更新日:2020年12月16日更新
印刷ページ表示

救命講習会

 そばにいるあなたにしか救えない命があるあなたはAEDが使えますか? 

救急講習会の画像

令和元年度に行った救命講習会の様子です。
(団体名をクリックすると講習会の模様を見ることができます。)

開催年月日

令和元年6月5日(水曜日)

実施団体​

北海道美唄養護学校さん

 会社・お店・学校・町内会などの単位で救命講習会を開催したい!等のご依頼がありましたら、美唄市消防署救急係までご相談ください。
(講習会の内容・時間・場所等についてご相談をお受けします)

 また、個人で救命講習会を受講したい方がおりましたら、毎年2月・5月・8月・11月の4回、消防署主催の救命講習会を企画しております。市広報誌メロディーにも掲載しておりますが、こちらも消防署救急係までお問い合わせください。

 【問い合わせ先】 美唄市消防署救急課救急係 Tel 0126-66-2226

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


消防本部・消防署
消防団
申請書ダウンロード

美唄天気<外部リンク>
北海道HP
PIPA<外部リンク>
例規<外部リンク>
歴史
とりかえる<外部リンク>
熱中症<外部リンク>
団員募集
AEDの使い方
救急車の適正利用
119かけ方
緊急通報システム
消火器
ホームタンク
火災警報器
ゴミ焼き
表示制度
違反対象物の公表制度