ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 保健福祉部 > こども未来課 > おおきくな~れ!びばいっこ訪問を行っております

本文

おおきくな~れ!びばいっこ訪問を行っております

記事ID:0000764 更新日:2020年12月16日更新
印刷ページ表示

 美唄市ではお子様のすこやかな成長を願い、ご家族が安心して子育てができるよう、お子様がお生まれになったご家庭へ、お手伝いをさせていただきたいと思っております。
 その一環として、子育て支援センター「はみんぐ」職員と主任児童委員等で、生後4ヶ月~7ヶ月までのお子様がいるすべてのご家庭を訪問し、子育てに関する話や悩みを聞いたり、情報を提供する、『おおきくな~れ!びばいっこ訪問事業』を行っております。
 この訪問事業にご賛同いただける場合は、出生時等に配布する案内兼同意書のうち同意書の提出をお願い致します。
 訪問予定の時期が近づきましたら、子育て支援センター「はみんぐ」職員からご連絡し、日程・時間を調整したうえで訪問させていただきます。

提出について

提出先は子育て支援センター「はみんぐ」になりますが、健診や訪問時の保健師への提出やFax送信等の提出でも構いません。
Fax番号 0126-62-1088(代表)

案内兼同意書を紛失された場合

次の様式データをお使いください。

おおきくな~れ!びばいっこ訪問 案内兼同意書[PDFファイル/228KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)