美唄市役所

〒072-8660 
北海道美唄市西3条南1丁目1番1号

「子どものいる風景フォトコンテスト」作品募集

2018年7月2日

2018びばい「子どものいる風景フォトコンテスト」作品募集

「日常の子どもや親子の一瞬」「子育ての様子」など、あなたが子どもたちからもらう喜びや感動を写真にしてみませんか!

2017 大賞作品「栗みつけたよ」.jpg 

 2017 大賞作品「栗みつけたよ」 

 

応募資格
 美唄市内に在住の方、または美唄にゆかりのある方
 ※応募者1名につき1点まで
募集締切 
 2018年10月1日
応募された作品の中から優秀作品を審査し、12月に開催予定の美唄市子育て支援センターはみんぐ祭において賞状及び副賞を授与します。
★このフォトコンテストは、写真の撮影技術を競うコンテストではありません。
見ていて思わず笑顔になるような「子どもらしい表情や様子、愛らしいしぐさ」などを収めた一枚をお気軽にご応募ください!
注意事項
 応募いただいた作品(写真)は、市広報誌やホームページへの掲載、新聞等報道機関への提供、公共施設等での展示など、市の広報活動に広く利用しますので、あらかじめご了承ください。また、この内容について、応募者において、被写体となっている方の了承を得たうえで応募してください。
 
 

作品の応募方法

応募用紙に必要事項を記入し、作品と合わせてご提出ください。
 
電子メールでの応募
 送信するメールの件名に「子どものいる風景フォトコンテント」と入力し、写真データファイルと応募用紙ファイルを添付して、次のアドレスに送信してください。
※件名が入力されていない電子メールは開封できませんのでご注意ください!
 
【応募専用アドレス】 photoessey@city.bibai.lg.jp 
 
子育て支援センターはみんぐ窓口での応募
・窓口受付時間 募集期間のうち土曜日、日曜日、祝日を除く8:45から17:15まで 
・写真データファイルを保存したSDカードもしくはプリント済みの写真に、応募用紙を添えて、子育て支援センターはみんぐ窓口へご提出ください。(プリント済み写真の場合は郵送も可。)
※USBメモリーに保存されたものはお受けすることができませんのでご注意ください!
※郵送の場合は写真が破損しないよう応募者において対策を行ってください。
 

これまでの作品

 こちらから過去の入選作品の一部をご覧いただけます。

 

主催・協賛・後援

◆主 催

 美唄市(保健福祉部こども未来課)

◆協 賛

 JAびばい

 JAみねのぶ

 (株)岸本組

◆後 援

 北海道すきやき隊(子育て応援団)登録企業・団体

  (福)美唄市社会福祉協議会

  (福)恵和会 特別養護老人ホーム泰康

  びばい商品券運営協議会

  美唄商工会議所

  (株)ハウジングさいとう

  (福)渓仁会 美唄市東地区生活支援センターすまいる

  日本理化学工業(株)美唄工場

  空知商工信用組合

  (福)北海道光生会

  アキレス(株)美唄工場

 北海道新聞岩見沢総局

 空知新聞社

 

お問い合わせ

〒072-0026 美唄市西3条南2丁目4番1号

美唄市子育て支援センターはみんぐ

子どものいる風景フォトコンテスト 担当

TEL 0126-62-2131

お問い合わせ

こども未来課
子どものいる風景フォトコンテスト担当
電話:0126-62-2131
著作権免責事項個人情報保護

ページトップへ