美唄市役所

〒072-8660 
北海道美唄市西3条南1丁目1番1号

除雪委託公募型指名競争入札について

2017年9月1日

 

平成29年度 除雪委託入札参加希望者の申出書受付情報 

  美唄市における除雪の迅速化及び効率化を図るため、次のとおり予定しておりますのでそれぞ

 れの工区の入札参加希望者は、都市整備課に備えてある業務情報の公表による申出書(以下「申

 出書」という。)に必要事項並びに関係書類を添えて提出してください。
  なお、間口除雪委託業務については、各工区の落札者と随意契約を予定しています。


   公表日  平成29年9月1日


   公表期間 平成29年9月1日 から 平成29年9月25日 まで


 1.入札参加申出者に必要な要件
   入札参加申出者は、単体企業、経常建設共同企業体(以下「共同企業体」という。)又は事

  業協同組合であって、単体企業にあっては(1)の要件を、共同企業体にあっては(2)の要件を、

  事業協同組合にあっては(3)の要件をそれぞれ全て満たしていること。
  (1) 単体企業の要件
   ア 地方自治法施行令(昭和22年政令第16条)第167条の4の規定に該当しない者であ

    ること。
   イ 美唄市における競争入札参加資格を有する者であること。
   ウ 本業務の入札執行日までに、美唄市の競争入札参加資格者指名停止事務処理要領の規定に

    基づく指名停止を受けていない者(指名停止を受けたが、既にその停止期間を経過している

    者を含む。)であること。
   エ 美唄市内に本社・支店を有する者又は過去5年以内に美唄市が発注する除雪委託を受注し

    契約条項のとおり履行した経験が1年(1シーズン)以上ある者であること。
   オ 過去に継続して1年(1シーズン)以上(平成10年度以降)の公道又は公共施設の除雪

    を元請けとして受託した経験を有している者、或いは、これと同等の経験(下請け)がある

    と認められる者であること。
   カ 当該地域事情に精通したオペレータを配置できること。
   キ 使用する機械(市で提示する機種と同等若しくは同等以上の機械をいう。)を配置できる

    こと。
  (2) 共同企業体の要件
   ア 美唄市建設工事共同企業体運用基準を準縄とすること。
   イ 共同企業体は(1)のカ及びキの要件を全て満たしていること。
   ウ 共同企業体の構成員は(1)ア・イ・ウ・エ及びオの要件を全て満たしていること。
   エ 本業務の入札に参加する共同企業体の構成員は、単体企業又は他の構成員として参加する

    者でないこと。
  (3) 事業協同組合の要件
   ア 事業協同組合は定款で除排雪の受注を目的としていること。
   イ 事業協同組合は(1)のカ及びキの要件を全て満たしていること。
   ウ 組合の構成員は(1)ア・イ・ウ・エ及びオの要件を全て満たしていること。
   エ 本業務の入札に参加する事業協同組合の構成員は、単体企業又は他の構成員として参加す

    る者でないこと。


 2.入札参加申出
  (1) 申出書等
   入札参加希望申出者は、申出書に次の書類を添付すること。
    ア 除雪実績を証明する書面(契約書の写し)
    イ 経常建設共同企業体協定書(共同企業体に限る。)
    ウ 定款の写し(事業協同組合に限る。)
    エ 配置予定オペレータ調書及び経歴書並びに運転免許証の写し
    オ 使用する民有機械の配置一覧表及び機械を証明する書面(所有車にあっては車検証等、

     リース車にあってはリース契約書等の写し。)
    カ 道路維持作業用自動車届出確認書の写し


 3.提出期限及び場所
  平成29年9月25日までに美唄市都市整備部都市整備課に提出のこと。


 4.提出方法
  持参のみとする。


 5.その他
  申請書等に関して不明な点は、都市整備部都市整備課にお問い合わせ下さい。

 

 

 除雪委託(1工区)業務概要等(26KB)

 除雪委託(2工区)業務概要等(27KB)

 除雪委託(3工区)業務概要等(27KB)

 除雪委託(4工区)業務概要等(27KB)

 

 全体区域図(4MB)

 

関連ワード

お問い合わせ

都市整備課
施設管理係
電話:0126-63-0138
ファクシミリ:0126-62-1088
著作権免責事項個人情報保護

ページトップへ